5 お客さま本位の業務運営方針に関する取組結果-アニマート株式会社【 Animato株式会社 】
 
アニマート株式会社

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『お客さま本位の業務運営方針』に関する取組結果(KPI)の公表

『お客さま本位の業務運営方針』に関する取組結果(KPI)について
 アニマート株式会社は、『お客さま本位の業務運営方針』に関する取組結果(KPI)を公表いたします。
 当社では、お客さまとそのご家族の皆さまから信頼し続けていただき、お客さまが当社の提案した商品、提供するサービスをご満足いただいているかを、「新規契約継続率(1年)」「新規契約継続率(2年)」と2つの指標(KPI)を設定し、お客さま満足度指標として公表しました。
 尚、お客さまからいただいたご要望、お褒めの言葉、お叱りやご意見も、毎月会議にて全社員で共有し、より良い業務運営、お客さま対応が出来るように取組んでいます。その結果を「お客さまの声件数」として公表しました。
1)新規契約継続率  ※掲載の数値については、当社における概念、定義に基づき算出しております。
  今現在 2023年度 2022年度 2021年度 2020年度 2019年度 2018年度
1年 96.7 %
(2023年12月〜
2024年11月)
96.7 %
(2023年4月〜
2024年3月)
96.2 %
(2022年4月〜
2023年3月)
97.0 %
(2021年4月〜
2022年3月)
98.0 %
(2020年4月〜
2021年3月)
97.7 %
(2019年4月〜
2020年3月)
98.6 %
(2018年4月〜
2019年3月)
2年 93.7 %
(2022年12月〜
2024年11月)
94.7 %
(2022年4月〜
2024年3月)
93.9 %
(2021年4月〜
2023年3月)
95.8 %
(2020年4月〜
2022年3月)
96.1 %
(2019年4月〜
2021年3月)
96.9 %
(2018年4月〜
2020年3月)
96.4 %
(2017年4月〜
2019年3月)
2)お客さまの声件数  (2023年12月〜2024年11月)
  感激 問合せ 申し出 相談 意見・要望 苦情
件数 35 件22 件6 件2 件0 件2 件
 2024年11月30日改定



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